fromis_9 チャン・ギュリ、大学に主席で早期入学!アメリカ留学時代には全校1位も…驚きの一面を明かす

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
fromis_9のチャン・ギュリが、バラエティ番組のスペシャルMCとして登場し、活躍した。

彼女は韓国で最近放送されたKBS 2TVバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」のスペシャルMCとして出演し、センスあふれる話術とリアクションで視聴者を楽しませた。

チャン・ギュリは、登場と共に“リトル・エスダー”として紹介された。彼女は「活動しながら健康に関心を持つようになった。一日に栄養剤15粒ほどを飲んでいる」と明らかにして、皆を驚かせた。続いて、ボスとして出演したヨ・エスダーが「うちの会社にスカウトしたい」とラブコールを送ると、愛らしい笑顔で応えた。

チャン・ギュリは、MCのチョン・ヒョンムがヨ・エスダーとの平行理論に言及すると、「アメリカ留学時代に全校1位を取ったし、ソウル芸術大学に首席で早期入学した。(ヨ・エスダーの)話を聞きながら、少し納得した」とし、ブレインらしい一面を見せた。

続いてVTRを見ていた彼女は、従業員たちの些細な部分にも関心を持つボスの姿に、躊躇なく“甲”ボタンを押し、従業員たちの立場に共感した。また、ボスと従業員たちがコンテンツクリック率を高めるサムネイル選定をめぐって悩むと、明快な意見を提示して和やかな雰囲気を漂わせた。

「社長の耳はロバの耳」のスペシャルMCを務めて明るいエネルギーを届けたチャン・ギュリは、音楽やバラエティだけでなく、SBSの新ドラマ「チアアップ」への出演を決定するなど、様々な分野で活躍している。

チャン・ギュリが所属しているグループfromis_9は、6月末にニューミニアルバムでカムバックする。

・ハン・ジヒョン&ペ・イニョク&fromis_9 チャン・ギュリら、新ドラマ「チアアップ」に出演決定!

・【PHOTO】IZ*ONE出身クォン・ウンビ&fromis_9 パク・ジウォン&チャン・ギュリら「Follow 美」の収録に参加

記者 : ソン・ミギョン