ドラマ「愛の不時着」を放送したtvNもヒョンビン&ソン・イェジンの結婚を祝福“お幸せに!”

OSEN |

写真=tvN
ヒョンビン&ソン・イェジンカップルが夫婦になった中、彼らをつなげたtvNドラマ「愛の不時着」が祝福のメッセージを伝えた。

31日午後、tvNドラマの公式Instagramには「セリドンム&ジョンヒョクドンム! 長い話はしません!! お幸せに!!!!!!!!」というメッセージと共に数枚の写真が掲載された。これは「愛の不時着」のビハインドスチールカットで、ヒョンビンとソン・イェジンのツーショットが眩しい。

2人は韓国で2020年2月に放送終了したこの作品で、北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョクと韓国の財閥の相続女性ユン・セリに扮し、ロマンスを披露した。この作品を終えた後、何度も交際が報道された2人は昨年1月、ついに交際を認め、公開恋愛を楽しんだ。

彼らの恋愛は結婚という実を結んだ。2人は31日午後4時、ソウル広津(クァンジン)区にあるグランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで結婚式を挙げた。結婚式は非公開で、韓国国内外のファンはネット上で2人を祝福している。

・世紀の夫婦が誕生!ヒョンビン&ソン・イェジン、本日(3/31)結婚…ハ・ジウォンからチョン・ヘインまで豪華スターが参列(総合)

・ヒョンビン&ソン・イェジンの鼻キス写真も!チェ・ソンジュン、幸せ溢れる式場の様子を公開

記者 : パク・ソヨン