“結婚”ヒョンビン&ソン・イェジンに式場をオススメ?「愛の不時着」ロケ地を提案…駐韓スイス大使館も祝福コメント

MYDAILY |

写真=駐韓スイス大使館 公式Facebook
駐韓スイス大使館がヒョンビンとソン・イェジンの結婚を祝った。

駐韓スイス大使館は本日(11日)、公式Facebookを通じて「ソン・イェジンとヒョンビンの結婚、おめでとうございます」というコメントと共に、2人が出演したケーブルチャンネルtvNドラマ「愛の不時着」のスチールカットを掲載した。

さらに「もし結婚式場をお探しなら」とし、スイスでの結婚式に関連したホームページのリンクを添付した。

スイスはドラマ「愛の不時着」の海外ロケ地の一つだった。ヒョンビンとソン・イェジンの2人の主人公が劇中、スイスで運命的に出会い、巡り巡って再会した場所もスイスだった。これをきっかけに、駐韓スイス大使館が広報を兼ねて2人の結婚を祝ったものと見られる。

ヒョンビンとソン・イェジンは前日の午後に結婚を発表した。2018年、映画「ザ・ネゴシエーション」で共演し、熱愛説が何度も浮上していた2人は「愛の不時着」の放送終了後、昨年1月に熱愛を認め、公開恋愛を始めた。2人は2年間の交際の末、今年3月にソウル某所で結婚式を挙げる予定だ。

・「愛の不時着」婚に日本からも祝福殺到!ヒョンビン&ソン・イェジン、スター夫婦の誕生に喜びの声

・ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚式は3月を予定「親族と知人のみで行う」(公式)

写真=tvN「愛の不時着」公式ホームページ

記者 : パク・ユンジン