“結婚発表”ヒョンビン、ソン・イェジンを思いやる行動が話題…ドラマ「愛の不時着」打ち上げでの目撃談に注目(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「芸能裏統領イ・ジンホ」
俳優のヒョンビンとソン・イェジンが結婚を発表した中、ドラマ「愛の不時着」の打ち上げでの目撃談が公開された。

最近、YouTubeチャンネル「芸能裏統領イ・ジンホ」には、「ヒョンビン&ソン・イェジン熱愛ビハインド、愛の不時着の現場で起きたこと」というタイトルの映像が掲載された。

先立って、ヒョンビンとソン・イェジンは2018年、映画「ザ・ネゴシエーション」で共演した後、3年間にわたって4回も熱愛説が浮上したが、いずれも否定し、昨年1月に熱愛を認めた。彼らが交際を認めて発表した交際開始時期は2020年4月で、「愛の不時着」の放送終了から4ヶ月が経った頃だったが、イ・ジンホは2人がドラマの撮影中にすでに恋人だったと推測した。

イ・ジンホは2人が熱愛説を意識したのか、演技をする時を除いては一緒にいることがほとんどなかったが「ソン・イェジンが気を塞いでいる時は、ヒョンビンも落ち込む雰囲気があった」という現場の関係者の言葉を借りて、2人が恋人の雰囲気に近かったと話した。

また「打ち上げの時に俳優たちが集まって打ち解けたが、現場のスタッフが2人に写真を求めると、すべてに応じながらも、すぐ隣にいてもツーショットは撮らなかったらしい」とし、2人が外部の視線を徹底的に意識していたと付け加えた。

緻密な努力にもかかわらず、2人は打ち上げの場では恋人の雰囲気を隠せていなかったという。「同僚俳優やスタッフがソン・イェジンに酒を勧めたり、乾杯を提案すれば、無言でヒョンビンがその杯を奪って飲んだ」と明かした。

イ・ジンホは「いわゆる見えない黒騎士(酒を変わりに飲んでくれる人)役に徹していた」とし、「外部の人々の視線はものすごく意識していたが、お互いへの気持ちは隠していなかったようだ」と話した。

ヒョンビンとソン・イェジンは、今年2月10日に個人SNSと直筆の手紙を通じて結婚を発表した。2人は今年3月、ソウル某所で両家の両親や知人を招待して、非公開で結婚式を挙げる。

・ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚を電撃発表!「愛の不時着」カップルが夫婦に

・大物カップル誕生!ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛を双方の事務所が認める…きっかけは「愛の不時着」

記者 : イ・ヘジョン