チェ・ウォニョン、キスシーンへの妻シム・イヨンの反応は?「台本を確認された」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」放送画面キャプチャー
俳優のチェ・ウォニョンが、妻シム・イヨンにキスシーンが台本にあるのか確認されたことがあると告白した。

韓国で最近放送されたKBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」には、チェ・ウォニョンとキム・ギバンが出演して結婚生活について話し合った。

この日、キム・ヨンマンが「配偶者のラブシーンが登場する時の気持ちは?」と聞くと、チェ・ウォニョンは「最初に聞いた時、彼女が『気分は良くない』と言った」と答えた。

続いて彼は「以前『SKYキャッスル』を撮影をした時、相手役のイ・テランさんとキスシーンがあった」とし「後に知ったが、その放送を見て、アドリブだったのか元々台本に書いてあったのか気になって、妻が台本をこっそり確認したそうだ」と伝えて、みんなを驚かせた。

この話を聞いたキム・ギバンは「うちの妻は全く疑わない。そんなシーンがないから安心している。全然心配しない」と語って、笑いを誘った。

・キム・ジョンウン&チェ・ウォニョン出演、ドラマ「僕のヤバイ妻」2022年2月4日よりDVD発売&レンタル開始

・コ・ヒョンジョン&シン・ヒョンビン主演、新ドラマ「あなたに似た人」キャラクターポスターを公開

記者 : イム・ユリ