SUPER JUNIOR イェソン「私たち、家族になりました」で仮想結婚…出演を決めた理由とは(動画あり)

OSEN |

写真=Discovery Channel Korea、Mnet「私たち、家族になりました」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのイェソンが、「私たち、家族になりました」でロマンチックな面を見せた。

イェソンは、最近韓国で放送されたDiscovery Channel KoreaとMnetで同時に放送されたバラエティ番組「私たち、家族になりました」に出演。元PRISTINのイム・ナヨン、AB6IXのイ・デフィ、IZ*ONE出身のカン・ヘウォンらと新しい家族としてケミストリー(相手との相性)を見せた。

同日、イェソンは仮想の妻であるイム・ナヨンと一緒に訪れた新居で、イ・デフィ&カン・ヘウォンに会った。後輩アイドルたちの前でイェソンは「僕たちは、同世代のアイドルの感じで行こうよ。(スーパー)ジュニアだから」と冗談を言った。

部屋に移ったイェソンは、イム・ナヨンと共に“カクンカップル”というお互いの愛称やさまざまなルールを決めた。この過程で「君がしたいことをしよう。家族になったから、タメ口を使ってもいい」とし、気楽な雰囲気を作った。

夜には再び4人が集まって、一緒に暮らし始めた記念としてバーベキューパーティーを開き、イェソンは肉を焼いた。食事中に「どうして家族を作りたかったか?」という質問に彼は「子供の時から家族に対する渇望が強かった。『私たち、家族になりました』の意図を考えた時、ファンも誤解することなく、もっと大きな意味が生まれてくると思った」と答えた。

特に彼は「温かい柵ができた気分で心強いし、幸せなことが増えたらいいなと思った」とし、今後仮想の家族と共にする生活に期待させた。

イェソンが出演する「私たち、家族になりました」は、アイドルスターが仮想の家族になって生活しながら繰り広げられる、さまざまなエピソードを描くリアリティ番組で、韓国で毎週月曜日の午後9時30分に放送されている。

記者 : ヨン・フィソン