GFRIEND、メンバー揃って食事会?解散後も変わらない友情…記念ショットを続々公開

MYDAILY |

写真=キム・ソジョン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジ Instagram
GFRIENDのメンバーたちが一堂に会した。

先月31日、オムジは自身のInstagramのストーリーを通じて「次は私も最後まで一緒にいるから、今日は(適当に)遊んで帰ってください。さようなら! みんなすごく可愛い」というコメントと共に写真をアップした。

アップされた写真にはオムジをはじめ、キム・ソジョン(ソウォン)、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビの姿が写っている。

6人はあるレストランに集まって、楽しそうな時間を過ごしている。幸せそうな表情でカメラを見つめている彼女たちは、変わらない美しいビジュアルで目を引いた。

特にメンバーたちは、それぞれのInstagramにお互いに撮影した写真を掲載し、コメントも残した。深い友情とラブリーな魅力がファンを魅了する。

GFRIENDは今年5月に所属事務所との契約が終了し、正式に解散した。メンバーのイェリンが一番先にSublime Artist Agencyと専属契約を締結し、最近はウェブドラマ「魔女商店リオープン」「海村雲(クルム)ペンション」への出演を確定した。

続いてキム・ソジョンは、IOKカンパニーと専属契約を締結した。彼女は活動名をソウォンからキム・ソジョンに変更し、女優活動を予告した。現在は、新ドラマ「不気味な同居」を撮影している。ユジュは、Wanna One出身のカン・ダニエルの所属事務所であるKONNECTエンターテインメントへ移籍した。

ウナ、シンビ、オムジは新生エンターテインメント企業のBPMエンターテインメントと専属契約を締結して、グループVIVIZとして再デビューを控えている。

・GFRIEND、解散後もメンバー愛あふれるグループチャットを公開…秘密も暴露?「泣きながら電話してきた」

・異例の発表も!GFRIEND、グループ解散後に全員がそれぞれの道で活動スタート

記者 : オ・ユンジュ