GFRIEND、解散後もメンバー愛あふれるグループチャットを公開…秘密も暴露?「泣きながら電話してきた」

OSEN |

写真=OSEN DB
GFRIENDのメンバーたちが、解散後も変わらぬ友情をアピールした。

ウナは11日、自身のInstagramのストーリーにGFRIENDのメンバーたちがいるグループチャットの内容をキャプチャーして掲載し、「これが本当の愛かな? イェリンも♥」と、愛情を示した。

公開されたグループチャットで、オムジは「愛してる。本当に。何でも力になってあげます。きっと」というメッセージを送った。ユジュは「トーク、今また入ってきたけれど愛の告白中だね。私も♥ してる」と話し、シンビも「アイラブユー、おやすみ」と愛情のこもった挨拶を残した。

ウナは「心配しないでぐっすり寝なさい。お姉さんの将来は幸せでいっぱいになるはず」とし、「愛してます」と応援した。これに、ソウォンもハートの絵文字でメンバーらのメッセージに答えた。

写真=Instagram
その後、ウナは自身のストーリーに「かわいい赤ちゃんソジョン(ソウォン)は私のものだ! 赤ちゃんソジョンの敵は無条件で憎む。私のおしゃれなパートナー、天使リーダーのソウォン、愛してる♥」と、ソウォンの写真を掲載した。これにソウォンは、「実はこれは秘密ですが、ウニ(ウナ)からカカオトークのメッセージがきて『愛してる』と答えたら赤ちゃんのように泣きながら電話が来ました。本当に最後までかわいいでしょう」というエピソードを語った。

その後、イェリンはソウォンが書いたストーリーの内容をキャプチャーし、「昨日何があったの? 早く寝た私が憎い」と、その会話に参加できなかったことを残念に思った。続けて「私も愛してると言いたい(悲)。みんな愛してる♥」とメンバーへの愛情を語った。

GFRIENDは2015年にデビューし、今年5月に所属事務所と契約が終了し、正式に解散した。その後、ユジュとソウォン、イェリンはそれぞれKONNECTエンターテインメントとIOKカンパニー、Sublime Artist Agencyと専属契約を締結した。また、ウナ、シンビ、オムジはBig Planet Madeと専属契約を締結し、グループVIVIZとしてデビューを予告した。

・異例の発表も!GFRIEND、グループ解散後に全員がそれぞれの道で活動スタート

・元GFRIEND ウナ&シンビ&オムジ、グループ名はVIVIZに決定!ビジュアルフィルム第2弾を公開

記者 : キム・ナヨン