GFRIEND、メンバー6人が集結!解散後も変わらない友情「やっぱり私たちは楽しい」

MYDAILY |

GFRIENDの再会が話題だ。

5日、GFRIENDメンバーのソウォン、ウナ、イェリンは「やっぱり私たちは楽しい」などのコメントと共に写真1枚を公開した。

写真はGFRIENDのメンバーソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジが食事会をしている様子が盛り込まれている。メンバーたちは愛嬌のあるポーズやVサインをしながら、カメラを見つめている。解散後も変わらない友情が、注目を集めた。

それぞれの写真に載っているメンバーのコメントも目を引く。イェリンの投稿にウナとオムジ、シンビらがコメントを残し、注目を集めた。特に、イェリンは「愛」というソウォンの投稿に「友情」というコメントを付け、メンバーたちに対する愛情を見せた。

GFRIENDの再集結に、ネットユーザーたちも歓迎した。写真を見たファンたちは「泣きそうだ」「再デビューしてほしい」「とても会いたかった」として彼女たちを歓迎した。

一方、GFRIENDは2015年1月16日にデビュー。「Glass Bead」「今日から私たちは」「Rough」「NAVILLELA」「夜」などのヒット曲で愛された。2021年5月に解散を発表した後、ウナ&シンビ&オムジはVIVIZとして再デビューし、ユジュ、イェリンはそれぞれソロアルバムをリリースした。ソウォンは活動名をキム・ソウォンに変更し、女優として活動している。

・元GFRIEND イェリン、日本公式Twitterを開設!多彩なコンテンツに期待

・元GFRIEND イェリン、Billエンターテインメントと専属契約を締結…イ・ジニョクに続いて2人目

記者 : イ・イェジュ