GFRIEND、デビュー9周年!仲睦まじいプリクラを公開…完全体での活動に期待

OSEN |

写真=ソウォン SNS
GFRIENDが、デビュー9周年を迎えて集合した。

本日(16日)、ソウォンは自身のInstagramにメンバーと一緒に撮った写真を掲載し、「9周年……その次は……」という書き込みを残した。

公開された写真で、GFRIENDのメンバーたちはVサインをしてカメラを見つめている。グループVIVIZとして活動中のシンビ&ウナ&オムジはもちろん、ソロとして活動しているイェリンとユジュまでが揃い、変わらない友情をアピールした。

デビュー9周年を迎えたGFRIENDのメンバーたちが集まった中、リーダーのソウォンが残したフレーズで、ファンたちは完全体アルバムへの期待を高めている。これまでメンバーたちは、様々なインタビューやショーケースで完全体活動について聞かれ「確約はできないが、必ず再び集まる」と答えてきた。

GFRIENDは、2015年にアルバム「Season of Glass」でデビューし、2021年にSOURCE MUSICとの専属契約が終了した。その後、シンビ、ウナ、オムジはVIVIZとして再デビューし、ソウォンは女優として、イェリンとユジュはソロ歌手としてそれぞれ活動している。

・GFRIEND、メンバー6人が集結!解散後も変わらない友情「やっぱり私たちは楽しい」

・GFRIEND、デビュー8周年を迎えて完全体での記念ショットを公開…イェリンの私服にも注目

記者 : キム・チェヨン