GeeksのLouie、妻ユ・ソンウンを抱き寄せる姿も…幸せオーラ溢れる結婚式の様子を公開

MYDAILY |

写真=ユ・ソンウン Instagram
GeeksのLouieと結婚式を挙げた歌手のユ・ソンウンが、結婚式の写真を公開した。

ユ・ソンウンは昨日(16日)、自身のInstagramに「1ヶ月ぶりにアップする結婚式の写真」という書き込みと共に、数枚の写真を掲載した。

写真の中で、タキシード姿のLouieと純白の美しさを披露したユ・ソンウンが、結婚式に参加した人々から祝福を受けて、微笑んでいる様子が収められている。特に、ユ・ソンウンはウェディングドレスにバングカットのヘアスタイルを合わせて、可愛らしくて溌剌とした魅力溢れる花嫁に変身した。

ユ・ソンウンは「結婚式は思ったよりはるかに慌ただしいもので、結婚というのは思ったよりとてもおかしくて幸せで初めて感じる不思議な感情ばかりでした」と明かした。また「結婚式に貴重な時間を割いて出席してくださった方々、心から祝福してくださった皆さんに心より感謝します。幸せに暮らします」と伝えた。

Louieとユ・ソンウンは7月11日、ソウルのとあるウエディングホールで結婚式を挙げた。2人は、音楽の作業を通じて長い間親交を深め、2年間の交際の末に結婚式を挙げた。

・ユ・ソンウン&GeeksのLouie、本日(7/11)結婚…子供についての計画も明かす

・ユ・ソンウン&GeeksのLouie夫婦、結婚式の2日後に「覆面歌王」に揃って出演…初のステージを披露

記者 : パク・ユンジン