ユ・ソンウン&GeeksのLouie夫婦、結婚式の2日後に「覆面歌王」に揃って出演…初のステージを披露

MYDAILY |

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
ユ・ソンウンとGeeksのLouieがスペシャルステージを飾った。

韓国で8日に放送されたMBC「覆面歌王」では、ユ・ソンウンとLouieがそれぞれ“ハニー”と“ベビー”に変身して夏の特集の幕を開けた。

この日、ハニーとベビーはDEUXの「夏の中で」を甘い声で歌った。ステージで仮面を外した2人の正体は、ユ・ソンウンとLouieだった。

収録日の2日前に結婚式を挙げた2人。これにキム・ソンジュは「夫婦として初ステージだ。だが、ユ・ソンウンさんが歌が上手だから、心理戦のような敏感な部分があったと聞いた」と質問した。Louieは「音程を合わせる時に、僕を中心に合わせようとした。僕には高いから、譲ってほしいと。代わりにラップは頑張ってやった」と冗談を言った。

ユ・ソンウンは、新婚旅行の代わりに「覆面歌王」を選んだことについて、「私たちにとって意味のあるステージだ」と語った。Louieも「胸がワクワクする。(ユ・ソンウンの)実力がすごい」と妻を褒めた。

2人は先月、2年間の交際の末に結婚した。彼らは一緒に「覆面歌王」に出演して、結婚のニュースを発表し話題を集めた。

・ユ・ソンウン&GeeksのLouie、本日(7/11)結婚…子供についての計画も明かす

・キュートなキスショットも!ユ・ソンウン&GeeksのLouie、7月の挙式を控えてウェディング写真を公開

記者 : カン・ダユン