ユ・ソンウン&GeeksのLouie、本日(7/11)結婚…子供についての計画も明かす

OSEN |

写真=ユ・ソンウン、LouieのInstagram
ユ・ソンウンとGeeksのLouieが交際から2年で結婚する。

彼らは本日(11日)、ソウル某所で結婚式を挙げ夫婦となる。所属事務所は「新型コロナウイルスの影響により、家族、知人など少人数の招待客を招待し、ささやかに式を行う予定だ」と明かした。

音楽作業を一緒にしながら8~9年ほど長く友人として過ごし、2019年から恋人関係に発展した2人は1月に交際2年目だと明かし、公開恋愛を続けてきた。

先月、韓国で放送されたMBC「覆面歌王」に一緒に出演した彼らは「7月11日に結婚する」と電撃発表し、皆を驚かせた。

当時、LouieはOSENとの電話インタビューを通じて「新居はユ・ソンウンの実家の近くに決め、結婚式の司会はLouieの友人が務める」と明らかにした。

また「結婚式の後、新婚旅行には行けないけど新型コロナウイルスが落ち着いたら、家族みんなで旅行に行きたい。結婚後、両家の両親がワクチンを受けたら、マスクをして一緒に近くに遊びに行こうと思っている」と明かした。

続いて子供の計画については「自然にできるんじゃないかなと思う。計画は準備したらキリがないから。自然にプレゼントが来たら……。前向きに考えれば新婦も幸せだから。これから幸せな家庭を築きたい」と答えた。

また「これからも皆さんを失望させぬよう、音楽も一生懸命にやって良い影響を与えたい。ユ・ソンウン、ありがとう」と愛情を伝えた。

LouieはMnet「SHOW ME THE MONEY 9」の優勝者Lil BoiとヒップホップデュオGeeksとして人気を集めており、ソロアルバムもリリースして活動中だ。

ユ・ソンウンは、2012年Mnet「ボイスコリア」シーズン1の準優勝者で、パワー溢れる感性的な歌声を誇る。

・キュートなキスショットも!ユ・ソンウン&GeeksのLouie、7月の挙式を控えてウェディング写真を公開

・“公開恋愛中”ユ・ソンウン&GeeksのLouie、7月11日に結婚…直筆手紙で報告

記者 : チ・ミンギョン