野島伸司脚本の名作「美しい人」をリメイク!チ・ヒョヌ主演の愛憎ドラマ「悲しくて、愛」Amazon Prime Videoで配信スタート!

Kstyle | |PR

ⓒ 2019MBC
愛と欲望が渦巻く、ドラマティック愛憎劇「悲しくて、愛」が2021年8月10日(火)よりAmazon Prime Videoにて見放題独占配信中だ。

野島伸司脚本で田村正和と常盤貴子の初共演作として話題を呼んだ日本ドラマ「美しい人」をリメイクした本作は、事故で昏睡状態となった妻ハギョンを思い続ける外科医ソ・ジョンウォン(チ・ヒョヌ)と夫の暴力から逃げる女性ユン・マリ(パク・ハンビョル)、妻マリへの愛に狂った夫カン・イヌク(リュ・スヨン)の3人が織りなす美しくも激しい劇的ラブストーリー。

ⓒ 2019MBC
形成外科医のジョンウォンは、妻ハギョンの不倫を知った際も、事故でハギョンが5年もの間昏睡状態に陥ってからも変わらず彼女だけを愛していた。そんな彼の前にある日、夫の暴力から逃げるために整形を申し出た女性マリが現れる。昏睡状態の妻が亡くなったことをきっかけに、マリの整形手術を引き受けたジョンウォンだったが、整形後のマリの顔は最愛の妻ハギョンと瓜二つだった。一方、マリの夫であるイヌクは姿を消したマリの行方を必死に捜し求めていた……。秘密と嘘を抱えて交錯する3人の愛の行方に続きが気になって仕方がない一作。また、それぞれの想いを象徴するかのように度々登場する“花言葉”が物語をよりドラマティックに彩っている。

ⓒ 2019MBC
本作の主人公で外科医のジョンウォンを演じるのは、「イニョン王妃の男」など数々のドラマで主演を務めてきた“恋愛ドラマの王様”チ・ヒョヌ。彼の持つ優しく穏やかな雰囲気が、ジョンウォンの切なさや一途な愛情をより一層引き立たせている。夫の暴力に苦しみ整形を決意したヒロイン役は、「奥様はサイボーグ」のパク・ハンビョルが務め、2人の男性の間で悲しい運命に翻弄されるヒロインを熱演。そんなヒロインに異常な愛情を向ける夫イヌク役には「TWO WEEKS」のリュ・スヨンが、ジョンウォンに密かに想いを寄せる幼馴染役に「人形の家~偽りの絆~」のワン・ビンナ、ヒロインの整形前の役として「凍える華」のパク・ハナをそれぞれ抜擢。

ⓒ 2019MBC
本作でMBC演技大賞優秀演技賞を受賞した演技派俳優リュ・スヨンを始め実力派キャスト陣の豪華共演はもちろん、原作とはひと味違った3人の愛の結末をぜひAmazon Prime Videoで見届けてほしい。

■配信概要
ドラマ「悲しくて、愛」
Amazon Prime Videoで配信スタート!

話数:全40話一挙配信
出演者:チ・ヒョヌ、パク・ハンビョル、リュ・スヨン、ワン・ビンナ他
ⓒ 2019MBC

配信URL:https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B095YY3KBN

記者 : Kstyle編集部