キュートなキスショットも!ユ・ソンウン&GeeksのLouie、7月の挙式を控えてウェディング写真を公開

OSEN |

写真=ユ・ソンウン Instagram
ユ・ソンウンがGeeksのLouieとの甘いウェディング写真を公開した。

ユ・ソンウンは最近、自身のInstagramに「写真自慢タイム~~我慢できなかったです!!!!協力してくださった方々、うちのアベンジャーズチームに感謝します」という文章と共に数枚の写真を投稿した。

写真の中でユ・ソンウンとLouieは、それぞれ純白のウェディングドレスとタキシードを着てポーズを取っている。個性的で甘い雰囲気の写真に、結婚前のカップルの幸せが溢れている。結婚式を控えたユ・ソンウンの美しさがより際立っている。

今年1月に交際中だと告白した2人は、7月11日に結婚式を挙げる予定だ。2人は最近、MBCのバラエティ番組「覆面歌王」に出演し、「私たち結婚します」と告白して話題になった。

その後、LouieはOSENとの電話で「2人とも年齢的にも、結婚を考えながら交際した。結婚式を7月11日に決めて準備していたところ、『覆面歌王』から呼んで頂いて一緒に出演するようになり、MCのキム・ソンジュさんが聞いたので結婚を告白した」と伝えた。

ユ・ソンウンと交際してから、Louieは毎日プロポーズしているという。彼は「毎日自転車に乗ってキャンプも一緒にやっている。笑うのが目標なので、泣くことがない。2人とも欲があまりないからだと思う。新居はユ・ソンウンの実家の近くに決めた。結婚の準備も終わり、後は一緒に住むことだけだ」と語った。

Louieは1990年生まれ、ユ・ソンウンは1989年生まれで2人は1歳差である。

Louieは昨年11月「覆面歌王」に出演し、話題になった。当時、彼はLeessangの「Ballerino」とJannabiの「ためらう恋人たちのために」を熱唱し、甘い音色とパワフルな歌唱力を誇った。

ユ・ソンウンは昨年から今年にかけて多数のOST(劇中歌)に参加している。MBN「人生逆転ミュージックゲームショー:ロトシンガー」、SBS Plus「私にONトロット」などにも出演した。

・“公開恋愛中”GeeksのLouie、ユ・ソンウンとのラブラブショット公開…甘い雰囲気

・“公開恋愛中”ユ・ソンウン&GeeksのLouie、7月11日に結婚…直筆手紙で報告

記者 : チェ・ナヨン