“アイドル引退”KHAN ユナ・キム、11月14日にアメリカで結婚…2人が出会った教会で挙式へ

Newsen |

写真=ユナ・キム Instagram
THE ARK出身で、KHANのメンバーであるユナ・キムが挙式の日を報告した。

ユナ・キムは4日、自身のInstagramのストーリーに「11月14日、Collegedale、TNに出張可能な結婚式のヘア&メイクアップアーティストの方を探しています。DM(ダイレクトメッセージ)を送ってください」という文章を残した。

彼女はお相手について、米テネシー州コレッジデールの教会で出会ったと明かした。11月14日に開かれる結婚式もこの教会で行われる。

これに先立って5月、ユナ・キムは自身のInstagramを通じて結婚を報告した。当時「私は2019年の夏にアメリカにしばらく滞在しました。その後、完全にアメリカで暮らすことに決めました」と明かした。

続けて「一生愛して、成長して生きられる人に出会いました。未熟な私を大切にしてくれて、学ぶことが多い、素敵な人に出会うことができて感謝しています」と述べた。

また彼女は「もうこれ以上、アイドルとしては活動できないので、がっかりしたファンの皆さんと応援してくださったすべての方々に申し訳ない気持ちです」と語った。これと共に恋人と撮ったさまざまな写真を公開し、幸せな日常を共有した。

ユナ・キムは2011年にMnet「SUPER STAR K3」に出演、2015年にTHE ARKとしてデビューしたが、翌年にグループ解散を発表した。同年、Mnet「UNPRETTY RAP STAR 3」、KBS 2TV「The Unit」などに出演、その後、グループKHANとして再デビューした。

・“アイドル引退”KHAN ユナ・キム、結婚相手との密着ツーショットを公開…幸せそうな笑顔

・KHAN ユナ・キム、結婚を電撃発表…アイドルは引退へ(全文)

記者 : イ・ミンジ