“アイドル引退”KHAN ユナ・キム、結婚相手との密着ツーショットを公開…幸せそうな笑顔

Newsen |

写真=ユナ・キム Instagram
THE ARK出身で、KHANのメンバーであるユナ・キムが結婚を発表し、お相手を公開した。

ユナ・キムは25日、自身のInstagramに結婚相手とのツーショットを掲載した。

2人は大自然の中で密着してポーズをとって、仲睦まじい雰囲気をアピールした。結婚相手の男性はかっこいいスーツ姿で写っており、ユナ・キムも幸せそうな笑顔を浮かべている。

彼女は24日、自身のInstagramを通じて「2019年の夏に、アメリカにしばらく滞在していました。その後、完全にアメリカで暮らすことに決めました」とし「一生愛して、成長して生きられる人に出会いました。未熟な私を大切にしてくれて、学ぶことが多い、素敵な人に出会うことができて感謝しています」と結婚を知らせた。そして、今年中に結婚式を挙げると付け加えた。

また、彼女は「もうこれ以上、アイドルとしては活動できないので、がっかりしたファンの皆さんと応援してくださったすべての方々に申し訳ない気持ちです」とし「これまでユナ・キムという歌手を愛して、応援してくださって心より感謝します」と伝えた。

ユナ・キムは2011年にMnet「SUPER STAR K3」に出演、2015年にTHE ARKとしてデビューしたが、翌年にグループ解散を発表した。同年、Mnet「UNPRETTY RAP STAR 3」、KBS 2TV「The Unit」などに出演した。

・KHAN ユナ・キム、結婚を電撃発表…アイドルは引退へ(全文)

・KHAN ユナ・キム、尊敬する歌手はBTS(防弾少年団)「私たちも…」ショーケースで抱負を明かす

記者 : イ・ヘジョン