VERIVERY ミンチャン、健康上の理由で新曲の活動に不参加へ…事務所がコメント「しばらく6人体制に」

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYのミンチャンが今回の新曲の活動に不参加となる。

所属事務所のJellyfishエンターテインメントは、ミンチャンが今回の活動に参加しないことを知らせた。「ミンチャンは健康上の理由により、ニューアルバムの活動には参加しない。しばらく6人体制で活動する予定だ」と明かした。

さらに「ミンチャンの早い回復のために最善を尽くしたい。回復に集中しているミンチャンと6人体制で活動することになるメンバーたちにも多くの応援をお願いしたい」とコメントした。

また、VERIVERYのカムバックの集合バージョンのオフィシャルフォトが初公開された。

21日0時、VERIVERYの公式SNSを通じて、3月2日に発売される2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」の集合バージョンのオフィシャルフォトを公開し、注目を浴びている。これまでにない魅力が感じられる集合ショットで、変身を繰り返している彼らのカムバックへの期待が高まっている。

公開された写真でVERIVERYは、ブラックスーツでカリスマ性をアピールしており、VERIVERYならではの相乗効果が輝いている。それだけでなく、これに先立ってヨンスンの個人オフィシャルフォトで公開されたテーブルの上の多様なオブジェが再び登場し、ニューアルバムとどのような関係性を持っているか興味をそそった。VERIVERYは個人オフィシャルフォトおよび集合オフィシャルフォトを公開し、盛んなビジュアルをアピールして、ファンの反響を呼んでいる。

昨年「FACE it」シリーズを通じて青春を代弁したVERIVERYは、今回の「SERIES‘O'」を通じて、それぞれが持っている暗い内面の空間「O」に直面し、この闇をどのように活用するかについて描き、今年1年間、私たちにどんなメッセージを伝えてくれるかに注目が集まっている。

カムバックの準備に拍車をかけているVERIVERYの2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」は、3月2日午後6時に各種音楽配信サイトを通じてリリースされる。

・VERIVERY ヨンスン&カンミン、2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」オフィシャルフォトを公開

・VERIVERY ケヒョン&ヨンホ、2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」オフィシャルフォトを公開

・VERIVERY ドンホン&ホヨン、ニューアルバム「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」オフィシャルフォトを公開

記者 : チ・ミンギョン