VERIVERY ケヒョン&ヨンホ、2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」オフィシャルフォトを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYのケヒョンとヨンホのオフィシャルフォトが公開された。

19日0時、VERIVERYの公式SNSを通じて、2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」のユニークな雰囲気が収められた、ケヒョンとヨンホのオフィシャルフォトが公開された。

これに先立って18日、最初の主人公として公開されたドンホンとホヨンに続き、今回公開されたケヒョンとヨンホの写真は、これまでとは一味違うスタイルで強烈な印象を残した。ケヒョンは吸い込まれそうな神秘的な眼差しでカメラを見つめ、目を離すことができない魅力をアピールした。今まで短いヘアスタイルをキープしていたヨンホは、襟足を伸ばした新しいスタイルを披露し、洗練された雰囲気でカムバックに対する期待を高めた。

これまで様々な変身を繰り返しながら、ユニークな存在感を見せてきたVERIVERYが、「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」を通じて、新たなイメージチェンジを図る。

VERIVERYの2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」は3月2日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スンフン