VERIVERY ドンホン&ホヨン、ニューアルバム「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」オフィシャルフォトを公開

TVREPORT |

写真=Jellyfish
VERIVERYのドンホン、ホヨンがよりアップグレードしたビジュアルでカムバックを予告した。

VERIVERYは2月18日、公式SNSにてリーダーのドンホンとホヨンのオフィシャルフォトを公開し、3月2日のカムバックを知らせた。

公開された写真でドンホンとホヨンは黒のスーツを完璧に着こなし、モデルのオーラを放った。特に寄りのアングルでも優しいカリスマ性が感じられる姿でポーズをとり、目を引いた。二人のオフィシャルフォトが公開されたことで、順次公開される他のメンバーのショットにも関心が集まっている。

VERIVERYは今回のオフィシャルフォトを通じて、ベールに包まれていたニューアルバム「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」のコンセプトの雰囲気を公開し、熱い反響を受けた。これまで多彩な魅力でイメージチェンジを図ってきたVERIVERYが、「FACE it」の延長線で2021年の新しい始まりを告げる「SERIES ‘O'」をどのように描くか注目が集まっている。

VERIVERYのニューアルバムは3月2日午後6時に音楽配信サイトで公開される。

記者 : パク・スイン