元U-KISS ドンホ、軍入隊のため韓国に帰国「日本で助けてくださった皆さんに感謝」

MYDAILY |

写真=ドンホ Instagram
日本でDJ及び事業家として活動しているU-KISS出身のドンホが、兵役の義務を果たすために帰国する。

ドンホは7日、自身のInstagramのストーリー機能を通じて「僕は今月末、兵役の義務を果たすために日本での生活を整理して、韓国に帰国することにしました」と知らせた。

彼は「日本で暮らし始めてもう3年目になりました。日本で色々助けていただいた多くの皆さんに心より感謝します。残念ではないと言ったら嘘ですが、元気に行ってきます。また日本に戻る日まで応援をお願いいたします」と感想を伝えた。

そして「皆さん、新型コロナウイルスに気を付けて、新年は良いことだけがありますように」と付け加えた。

ドンホは2008年、U-KISSのメンバーとしてデビューして「見くびるな」「NEVERLAND」などの曲を発表し人気を博した。しかし2013年、U-KISSの脱退とともに芸能界を暫定的に引退すると宣言した。その後、日本でRushin Justinという芸名でDJと事業家として活動している。

U-KISSのリーダーであるスヒョンは最近、MBC「ラジオスター」に出演して「ドンホは日本でDJと大手企業の幹部として働いている」と近況を伝えた。

・元U-KISS ドンホ、レインボーブリッジの動画と共に新年の挨拶…スヒョンが明かした近況が話題に

・U-KISS スヒョン、メンバーたちの近況を公開「ドンホは日本で大手企業の幹部になった」

記者 : イ・スンギル