U-KISS スヒョン、メンバーたちの近況を公開「ドンホは日本で大手企業の幹部になった」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」キャプチャー
U-KISSのリーダースヒョンがドンホの近況を公開した。

今月30日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」は「生まれ変わったようです」特集でチョ・ヨンナム、ソン・ガイン、Swings、U-KISSのスヒョンがゲストとして出演した。

この日、スヒョンはドンホの近況を聞かれて「DJをしながら日本の大手企業の幹部になっている。幹部なので会議にも出席するそうだ」と答えた。

元メンバーのドンホ、イライの離婚で“最年少結婚アイドル”“最多離婚アイドル”と呼ばれることに対し、残念な気持ちも表わした。スヒョンは「キソプは結婚して元気に暮らしているし、アレン・キボムも結婚して幸せに暮らしている」とし「結婚したことが罪ではないじゃないか。メンバーたちについてまとめて記事が出ることが気分が悪かった。僕はU-KISSのために頑張っているのに気持ちがよくなかった」と打ち明けた。

最後に彼は「来月、フンとユニットで新しいアルバムを発売するが、ジェジェさんがミュージックビデオに特別出演してくれることになった」とし「僕がいると、U-KISSだと思う」とグループへのプライドを示した。

・U-KISS スヒョン&フン、ユニット結成!来年1月にシングル「I Wish」を日韓同時リリース

・U-KISS、日本デビュー9周年!韓国での再ブームで出演オファーが殺到中「きっかけは…」

記者 : パク・スイン