元U-KISS ドンホ、レインボーブリッジの動画と共に新年の挨拶…スヒョンが明かした近況が話題に

Newsen |

写真=ドンホ Instagram
元U-KISSのドンホが、日本から新年の挨拶をした。

ドンホは1月2日、自身のInstagramのストーリーで「海が見たかった」という日本語と一緒に複数の動画を公開した。

公開した映像は、ドンホが朝の散歩中に撮影したもので、レインボーブリッジに向かう過程が収められた。彼はレインボーブリッジの遊歩道へ向かったが、一時閉鎖されており入れなかった状況を動画で撮りながら、新年の挨拶も伝えた。

2008年にU-KISSのメンバーとしてデビューしたドンホは、2013年にグループを脱退した。その後、2015年に1歳年上の一般人女性と結婚して翌年には子供が誕生したが、結婚から3年の2018年に離婚した。

最近では、U-KISSのスヒョンがMBC「ラジオスター」でメンバーたちの近況を公開した際、「ドンホはDJをしながら日本の大手企業の幹部になっている。幹部なので会議にも出席するそうだ」と明かして注目を集めた。

・“離婚から1年”元U-KISS ドンホ、テレビ番組の影響で話題が再熱…過度な関心にSNS閉鎖も

・U-KISS スヒョン、メンバーたちの近況を公開「ドンホは日本で大手企業の幹部になった」

記者 : キム・ノウル