2AM チョグォン&ASTROのMJ&ATEEZら「不朽の名曲」に出演…新MCを迎えてさらに賑やかに(動画)あり

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」放送画面キャプチャー
新しいMCを迎え入れて控え室の雰囲気がさらに和気藹々となった。

韓国で22日午後に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」はキム・ジョングク&TURBO編で、ミュージカル「ジェイミー」チーム(2AM チョグォン、ASTROのMJ、シン・ジュヒョブ)、MONNI、イム・ジョンヒ、ヨヨミ、ATEEZ、LA POEMなどが出演した。

この日、新しいCMとして合流した人気お笑い芸人キム・ジュンヒョンとキム・シニョンは、華やかなデビューステージで控え室を盛り上げた。

キム・シニョンは自身のサブキャララクターであるトロット歌手2番目のおばさんキム・ダビの「ジュラジュラ」を披露した。キム・ジュンヒョンはギターを弾きながら「ノクターン」を披露し、人々を驚かせた。

ミュージカル「ジェイミー」チームのチョグォン、ASTROのMJ、ミュージカル俳優シン・ジュヒョブは完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇った。除隊後初めて「不朽の名曲」のステージに立つチョグォンは、相変わらずテンションの高い様子で注目を浴びた。

“次世代チョグォン”と呼ばれるASTROのMJも、頑張ってハイトーンボイスで挨拶した。しかしMJは「兄さん(チョグォン)が最初あまりにも高い声で始めた」と話して笑いを誘った。3人は「ジェイミー」の中のナンバーを歌い、完璧な3人3色のステージに期待させた。

最初の順番はヨヨミだった。前回の出演時の周囲の反応についてヨヨミは「周りの人々は1勝はすると予想したけど、落ちてしまった。今日は期待しないつもりだ。オールキルは不可能だ」と緊張感を示した。

普段から“トロット界のハッピーウイルス”と呼ばれるヨヨミは「私、ウイルスではありますが……今自分が何を言っているのか分かりません。すごく緊張しています。温かい目で見てください」と伝えた。ヨヨミはTURBOの「愛らしい」でキュートなステージを披露した。





記者 : キム・ウンジョン