Click-B、メンバー同士で彼女を公開?「とてもしつこい…名前と年齢を聞かれ写真も見せた」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
Click-Bのメンバーたちがリアルな恋愛事情を公開した。

19日、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1バラエティ番組「ビデオスター」では、「元祖イケメンバンドドル(バンド+アイドル)Click-B:リターンズ特集」が組まれ、ウ・ヨンソク、キム・テヒョン、オ・ジョンヒョク、キム・サンヒョク、ハ・ヒョンゴン、ユ・ホソク、ノ・ミニョクが出演した。

この日、MCパク・ソヒョンは「今恋愛している人はいるの?」と質問した。この質問にオ・ジョンヒョク、ハ・ヒョンゴン、ユ・ホソク、ノ・ミニョクが手を上げて人々を驚かせた。

ノ・ミニョクは「僕たちが集まった時、彼女について話した。キム・サンヒョクがとてもしつこい。(彼女の)名前と年齢を聞いて、写真を見せて欲しいと言った」と話した。

続いて「写真を見せてあげたら目つきが変わって『なぜお前と付き合っているんだ?』と言われた。キム・サンヒョクは僕の恋愛の理由を顔ではなく違う部分で探している。僕の彼女は僕が一番ハンサムだと言ってくれる」と話し、笑いを誘った。

記者 : チョン・ジヒョン