ハン・ソヒ、熱愛説を否定から一転…交際認める「皆さんが考えているより交際歴が長い」

TVREPORT |

写真=ハン・ソヒ、チョン・ダウン Instagram
ハン・ソヒが「オルチャン時代7」出演者のチョン・ダウンとの熱愛を認めた。最近話題を集めた熱愛説を積極的に否定していた彼女は立場を変え、チョン・ダウンと恋人のように仲睦まじい姿も公開し、注目を集めている。

ハン・ソヒは7日、Instagramのライブを通して「皆さんが考えているより交際歴が長いと思う」と打ち明けた。恋人のふりをしているのではないかと疑うコメントには「合ってるといっても違うという」と答え、隣にいたチョン・ダウンは「付き合っているならウィンクしてというからウィンクし、付き合っているなら2回瞬きしてというから2回瞬きした。付き合っている」と熱愛を認めた。

これに先立ち、先月25日チョン・ダウンはInstagramにある女性と手を組んでいる写真を掲載し、ネットユーザーらはこの女性をハン・ソヒではないかと疑った。ハン・ソヒは「チョン・ダウン姉さんと知り合いなのは事実だが、全く付き合う関係ではない。現在5ヶ月目になる彼氏がいる。ソウル拘置所でチョン・ダウン姉さんに鉢合わせたこともなく、20歳の時に知ったお姉さんだ。私もその写真に私をなぜタグしたのか困惑している」と熱愛説を否定した。

ところが、チョン・ダウンとハン・ソヒが今月5日、ベトナム旅行に一緒に行ったことが明らかになり、二度目の熱愛説が浮上した。この時もハン・ソヒは「まったくそのような関係ではないので、もう絡めるのをやめてほしい。ダウン姉さんが私に好感があるのか、ないのかも私も分からない」と再び熱愛を否定した。

彼女たちは今月6日、ハン・ソヒのInstagramのライブにも出演し、関心を集めた。この時、ハン・ソヒは「私はレズビアンではない。誤解されているが、全然違う。そんな変な話しないで」と強調した。

そう言っていたハン・ソヒが一日にして立場をひっくり返した。ハン・ソヒは熱愛を認めただけでなく、Instagramのストーリーにもチョン・ダウンと飛行機でスキンシップをする姿を公開し、愛情を見せた。チョン・ダウンもハン・ソヒと同じところで撮った写真を掲載し、大衆の関心を集めている。

ハン・ソヒ、突然の熱愛説浮上に…SNSで否定「5ヶ月目になる別の彼氏がいる」

ハン・ソヒ、元iKONのB.Iの脱退について…自身のインスタで言及

記者 : イ・ウイン