MONSTA X ウォノに対する暴露?突然のインスタ投稿に…事務所が強く否定「事実無根」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Comedy TV「オルチャン時代7」に出演して有名になったチョン・ダウンが突然、MONSTA Xのウォノに対する暴露をし、MONSTA Xの所属事務所がこれに反論すると、チョン・ダウンが再び暴露した。

チョン・ダウンは29日、自身のInstagramに、JTBC「アイドルルーム」に出演したウォノの姿をキャプチャーして掲載し、「ホソク(ウォノの本名)、私のお金は一体いつ返すの?」と書き込んだ。

続いてチョン・ダウンは、「お金を借りて隠れたのはホソクなのに、なぜ私のほうから事務所に連絡しなきゃならないのか。個人的に連絡しないことが通用するのか。お金の話をしたら隠れるのに、どうしたらいい」と書き込み、これに対し、アイドル練習生出身のハン・ソヒも「ダウン姉さんの3000万ウォン(約300万円)を返せ」とコメントを残した。

写真=チョン・ダウン Instagram
これと関連し、ウォノの所属事務所STARSHIPエンターテインメントはこの日、「確認したところ、全く事実ではない。対応する必要が感じられない」と強く反論した。

するとチョン・ダウンは29日午後、「STARSHIPは電話もくれないし、電話も受けないで、なぜ一人で遊ぶのか。私は一緒に遊びたいのに。私は深い話はしていない状態だけど、お金を返せという言葉はその中でも一番弱い」と再び暴露した。

MONSTA X、新曲「FOLLOW」MV公開…より強力になった楽しさでカムバック

ハン・ソヒ、熱愛はウソ?交際認めるも…インスタで再び否定「パフォーマンスで言っただけ」

記者 : イ・イェウン