ハン・ソヒ、突然の熱愛説浮上に…SNSで否定「5ヶ月目になる別の彼氏がいる」

Newsen |

写真=ハン・ソヒ、チョン・ダウンのInstagram
歌手練習生出身のハン・ソヒが、「オルチャン時代7」出演者のチョン・ダウン(イ・テギュン)との熱愛説を否定した。

チョン・ダウンは男性よりもかっこいいオルチャンとして「オルチャン時代7」に出演し、話題を集めた女性だ。

ハン・ソヒは5日、自身のInstagramに「努力は立派だが、そこまでだよ。私はただで済まない。お姉さん、ごめん」というコメントと共にベトナムのダナンで撮った写真を公開した。

写真には、チョン・ダウンと推定される人物が、ハン・ソヒの運動靴の紐を結ぶ姿が写っている。チョン・ダウンはこの日、自身のInstagramに旅行写真を公開した。

特に、チョン・ダウンは、9月25日にInstagramを通じて、一人の女性と手を繋いでいる写真を公開し、視線を引いたことがある。該当の写真には、ハン・ソヒのInstagramアカウントがタグ付けされていた。

これに対し、ネットユーザーは二人が交際してるのではないかと推測をしたが、ハン・ソヒは、5日に自身のInstagramのストーリーを通じて「チョン・ダウンさんと知り合いであることは正しいが、まったく付き合ってない。現在、5ヶ月付き合っている彼氏がいる。ソウル拘置所で、チョンダウンさんに会ったこともなく、20歳の時に知ってたお姉さんだ。私もあの写真に、私をどうしてタグしたのか分からない」と否定した。

ハン・ソヒ、元iKONのB.Iの脱退について…自身のインスタで言及

ハン・ソヒ、YGと関連した一連の捜査のため?日本からの帰国を報告

記者 : キム・ミョンミ