ハン・ソヒ、元iKONのB.Iの脱退について…自身のインスタで言及

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アイドル練習生出身ハン・ソヒが、元iKONのB.I(本名:キム・ハンビン)脱退について言及した。

ハン・ソヒは昨日(24日)自身のInstagramストーリーに、あるネットユーザーから送られたダイレクトメッセージをキャプチャーして公開した。公開されたメッセージは、ハン・ソヒに対して「助けてください。もうあなただけの問題ではないのです。両方が大変なことになっている事は知っています。問題を一から解決していく必要があります。そうしてください」と訴えた。

続けて、「B.Iに干渉しないで。あなたが何故キム・ハンビンを脱退させるの。ああしろ、こうしろと指図するの。ハン・ソヒ、しっかりして。何故あなたより地位が高い人にそうするの。キム・ハンビンに関わらないで」と送られている。

写真=ハン・ソヒ Instagram
最近、薬物疑惑が浮上した元iKONのB.Iの脱退の原因が、ハン・ソヒのせいであると指摘したのだ。これに対しハン・ソヒは、「キム・ハンビンは(ヤン)ヒョンソクが脱退させたのです」と回答し、注目を集めた。

最近、あるマスコミは元iKONのB.IがA氏から薬物を購入しようとした状況が収められたカカオトーク(モバイルメッセンジャー)の会話内容を公開し、B.Iの薬物疑惑を提起した。その後、B.Iと会話をしたA氏がハン・ソヒであったことが明らかになった。

記者 : イ・イェウン