「他人は地獄だ」イ・ドンウク、イム・シワンをイ・ヒョヌクの代わりに決める

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「他人は地獄だ」放送画面キャプチャー
イ・ドンウクが、イム・シワンをイ・ヒョヌクの代わりに決めた。

21日に韓国で放送されたOCN週末ドラマ「他人は地獄だ」で、ソ・ムンジョ(イ・ドンウク)はユン・ジョンウ(イム・シワン)が、ユ・ギヒョク(イ・ヒョヌク)の代わりだと話した。

ユン・ジョンウは、エデン考試院(コシウォン:受験生が住むことを想定した一部屋が約2畳前後の住宅施設)で、薬が入った食べ物を食べて意識を失ったが、すぐ壁にかけておいたカバンが落ちて目覚めた。ソ・ムンジョは、そのようなユン・ジョンウを覗き見しながら、ぞっとする微笑みを見せ、ユン・ジョンウの部屋のドアの前に集まっていた考試院の人々に何かと言った。

さらに、ソ・ムンジョは「あのおじさんが、本当に302号の代わりなのか」との質問に、「なぜですか? 弱く見えますか?」と反問した。その後、ユン・ジョンウは、自分の部屋に誰かが入ってきて去ったことに気付いて怒り、そんなユン・ジョンウのまわりに考試院の人たちが押し寄せた。

ユン・ジョンウは過去、アン・ヒジュン(ヒョン・ボンシク)が処した同じ状況を思い浮かべながら、「怖い。今、僕を見て笑っているこの人たちがとても怖い」と、本音を吐く姿で緊張感を募らせた。

記者 : ユ・ギョンサン