「他人は地獄だ」イ・ドンウク、怪我したイム・シワンを縛って治療“君が望むなら僕は…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「他人は地獄だ」キャプチャー
イ・ドンウクが怪我したイム・シワンを縛って治療し、恐ろしい雰囲気を演出した。

29日に放送されたOCN週末ドラマ「他人は地獄だ」第8話で、ソ・ムンジョ(イ・ドンウク)は怪我したユン・ジョンウ(イム・シワン)を治療した。

ユン・ジョンウは、不良行為をする青少年を補導する中で自身もひどく怪我した。そんなユン・ジョンウにソ・ムンジョが近づき、「血が出る。もう言わないで。もう心配しないでください。僕がそばにいるから」と話した。

続けてユン・ジョンウは、ソ・ムンジョの歯科診療用の椅子に縛られたまま目を覚め、ソ・ムンジョはユン・ジョンウの口の中を治療していた。ソ・ムンジョは「もう気がついたんですか。縫合がまだ終わってないからじっとしていてください。ずっと動くと舌、切れます。心配しないでください。口の中の出血がひどくて縫合するだけだから」と話した。

ユン・ジョンウが「僕にどうしてこうするんですか? おじさんの正体はなんですか」と聞くと、ソ・ムンジョは「君が思う僕の本当の姿は何ですか? 考試院(コシウォン:各種国家試験を受ける全国の受験生たちが集まって勉強できるように作った長期宿泊施設)に住む歯科医? それとも犯罪小説に出てくるような連続殺人鬼? まあ、関係ない。君が望むなら、僕はどんな姿にでもなれるから」と答えた。

その後、ソ・ムンジョはユン・ジョンウ暴行事件が問題になると、代わりに示談に臨み、ユン・ジョンウにますます深く関与した。ユン・ジョンウは「示談金は返します。明日荷物をまとめて出ていきます。どうか僕をほっといてください」と困惑した。

記者 : ユ・ギョンサン