FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、第2子妊娠を発表!インスタで喜びの心境告白(全文)

Newsen |

写真=Newsen DB
FTISLANDのチェ・ミンファンと元LABOUMのユルヒ夫妻が2児の親になる。

チェ・ミンファンの所属事務所FNCエンターテインメントの関係者は本日(16日)、Newsenとの取材で「ユルヒが最近、第2子を妊娠しているのは事実だ」と明らかにした。

また、チェ・ミンファンは16日、自身のInstagramに「皆さんに一番最初にお知らせしたいニュースがある。赤ちゃんができた」とし、「僕たちの子供が健康に生まれてくるよう、たくさんの祝福をお願いしたい。いつも応援してくれて感謝している」と付け加えた。

チェ・ミンファンとユルヒは、昨年5月に長男を授かり、その年の10月に結婚式を挙げた。現在韓国で放送中のKBS 2TV「家事する男たち2」で息子ジェユルくんと一緒に過ごす日常を公開している。

特にユルヒは最近、「家事する男たち2」を通じて「子供を3人産みたい」と明かしていた。彼女の妊娠に多くのファンの祝福の声が相次いでいる。

元LABOUM ユルヒ、21歳でママに…第2子の計画は「今すぐにでもほしいです」

元LABOUM ユルヒ、FTISLAND チェ・ミンファン&ジェユルくんの親子ショットを公開「クマ3匹」

【チェ・ミンファン Instagramコメント全文】

こんにちはミンファンです。

皆さんに一番最初にお知らせしたいニュースがあります! 赤ちゃんができました!

僕たちにもう一度大きな祝福が訪れるよう、いっぱい祈って震えています。僕たちの子供が健康に生まれてくることができるように、多くの祝福をお願いいたします!

いつも応援してくれてありがとうございます!

記者 : キム・ミョンミ