SE7EN&UV「第7回釜山国際コメディフェスティバル」開幕式に特別ゲストとして登場

Newsen |

写真=釜山国際コメディフェスティバル組織委員会
「第7回釜山(プサン)国際コメディフェスティバル」の開幕式に特別なゲストが登場する。

8月23日に開かれる、「第7回釜山国際コメディフェスティバル」の開幕式を盛り上げるゲストが公開されて期待を集めている。

まず、開会式のオープニングは、歌手SE7ENの華やかなダンスステージが披露される。今回で7回目となるだけに、特別歌手SE7ENを招待して、開幕式のオープニングを更に愉快で楽しいものにする予定だ。

また、ケガス(お笑い+歌手、歌手活動を並行するお笑い芸人)として老若男女から幅広い支持を受けているUVは、開幕式の最後のクロージングに登場する。彼らは今回のために、サプライズパフォーマンスを披露するということで、二人がどんな公演で笑いを届けるか、期待が高まっている。

23日午後7時から釜山映画の殿堂野外劇場で開かれる開幕式は、人気お笑い芸人パク・ナレの司会で行われ、韓国のトップコメディ・アーティストが出動したブルー・カーペットが繰り広げられる。また、公演チームのガラショーを通じて、公演の雰囲気を垣間見ることができ、さらに完成度の高いイベントで構成される予定だ。

2年連続で完売を記録し、開幕式に対する関心が高まる中、「第7回釜山国際コメディフェスティバル」は8月23日を皮切りに9月1日までの10日間、釜山センタムシティ内の会場と釜山の主要な外部会場で開催される。

記者 : パク・アルム