SE7EN、明日放送の「ラジオスター」に登場!BIGBANGのG-DRAGONが主導したパーティーのエピソードも公開

MYDAILY |

写真=MBC
今年5月に女優のイ・ダヘと結婚した歌手のSE7ENが、BIGBANGのG-DRAGONが主導したバチェラー・パーティーのエピソードを公開する。

韓国で今月12日午後10時30分に放送されるMBC「ラジオスター」(演出:イ・ユンファ、キム・ミョンヨプ)は、「ラス(ラジオスター)クムチョク(重宝)相談所」特集で飾られ、俳優のチェ・ソングク、SE7EN、歌手のSwings、YouTuberのナ・ソヌクがゲストとして出演する。

2003年にデビューしたSE7ENは、2000年代に韓国の音楽界を掌握したダンス歌手として活躍。最近はイ・ダヘと8年間の交際の末、結婚式を挙げて注目を集めた。

最近行われた収録で「ラジオスター」に初めて出演した彼は、話題を集めたイ・ダヘとの“世紀の結婚式”のビハインドストーリーを公開。準備する時から、“クムチョク花婿”そのものだったと告白し、好奇心を刺激する。特に結婚式の当日にもイ・ダヘに怒られたと語り、その事情への関心を集めた。

また、結婚前に「これ」のせいでイ・ダヘと別れる危機に直面した状況を告白する。2人の葛藤を起した「これ」の正体に注目が集まっている。

これとともに、イ・ダヘが「ラジオスター」にサプライズ映像を送り、SE7ENについて暴露。彼女は「SE7ENはクムチョク(重宝)だ」とし、彼のクムチョクのような姿を公開し、収録現場の人々を爆笑させたという。

SE7ENは結婚を控えて、G-DRAGONが用意してくれたバチェラー・パーティーのエピソードを公開する。そして過去、G-DRAGONとSOLを引き締めた“伝説の映像”のビハインドストーリーまで公開し、好奇心を刺激する予定だ。

さらに、高校の先輩であるRAIN(ピ)と“第2のDEUX”になるところだったビハインドストーリーも告白する。そして練習生時代にRAINから助けてもらった美談まで公開するとし、関心が高まっている。

また、「ラジオスター」でデビュー曲である「COME BACK TO ME」のパフォーマンスを披露し、約20年ぶりに初心を取り戻すという。彼のパフォーマンスに「ラジオスター」の出演陣が感心したと伝えられ、期待が集まっている。

記者 : ノ・ハンビン