「ドクター探偵」イ・ギウ、パク・ジニに自身に協力することを提案“君を殺そうとした人は…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ドクター探偵」放送画面キャプチャー
SBS水木ドラマ「ドクター探偵」第6話でパク・ジニ(ト・ジュンウン)は水銀中毒事件の原因を調査する一方、イ・ギウ(チェ・テヨン)が本音を隠して彼女に会いにきた場面が描かれた。

第6話でト・ジュンウンは、ホ・ミンギ(ポン・テギュ)と一緒にナミル敷地に関わる秘密を調べた。殺人の濡れ衣を着せられたクォン・ヒョクボム(キム・ドヒョン)から証拠を確保することに成功したト・ジュンウンを、チェ・テヨンが突然訪問する。

チェ・テヨンはト・ジュンウンに「ナミル敷地のことを全部教えてあげる。君を殺そうとしていたその人が、僕のことも殺そうとしている。TLオシェムのモ・ソングク本部長だ」とし、彼女を襲った人の正体を暴露した。

チェ・テヨンはまた、ト・ジュンウンに「体には気をつけて」と心配するようなジェスチャーを取るも、その本音はわからなく、今後チェ・テヨンとト・ジュンウンがお互い協力するのか、それともチェ・テヨンの計画は別であるのか、好奇心をくすぐられる。

ドラマ「ドクター探偵」は、産業現場の社会的な理不尽さを痛快に解決するドクター探偵たちの活躍を描く新概念のメディカル捜査ドラマだ。

記者 : ホ・ソンチョル