「ドクター探偵」イ・ギウ、パク・ジニに警告“引き下がらないと痛い目に合わせる…”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ドクター探偵」画面キャプチャー
「ドクター探偵」イ・ギウがパク・ジニを脅した。

韓国で18日に放送されたSBS「ドクター探偵」では、チョン・ハラン(クァク・ドンヨン)の死亡原因を捏造したTLグループに直接問い詰めにきたト・ジュンウン(パク・ジニ)とそれを防ぐチェ・ゴン(パク・グニョン)、チェ・テヨン(イ・ギウ)親子の姿が描かれた。

「捏造を指示したか」というト・ジュンウンの質問にチェ・ゴンは「僕たちが分からないわけでもないし……。どうしてそんな質問をするのか」と言って、死亡原因として飲酒を挙げているニュース報道をト・ジュンウンに見せた。

チェ・ゴンとの対話を終えて出てきたト・ジュンウンにチェ・テヨンは「引き下がりなさい。痛い目に合う前に」と警告した。続いて彼は「今君を脅かしている。母が怪我をするとソリンちゃんが泣くことになる」と付け加えた。

ト・ジュンウンがその理由を聞くとチェ・テヨンは、それを無視し「大人しく行きなさい。顔見せず、気にもせず」と言った。

記者 : ソク・ジェヒョン