「ドクター探偵」イ・ギウ、何者かに襲われたパク・ジニを救出

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ドクター探偵」放送画面キャプチャー
「ドクター探偵」でイ・ギウが、何者かに襲われたパク・ジニを救った。

31日韓国で放送されたSBSドラマ「ドクター探偵」では、ジュンウン(パク・ジニ)がハラン(クァク・ドンヨン)が事故前に住んでいた寮に向かった。1ヶ月前に寮の前にあった袋がすべて消えていることを確認し、ビル全体に重金属物が広がったと推測した。

そんなジュンウンの後ろを、TLグループに雇われた人物が追いかけた。彼はジュンウンを追いながら「ちょうど足を踏み外して死にやすい」とし、後ろからジュンウンを鈍器で殴った。ジュンウンは無差別な攻撃に遭い、避けようとしたが、結局倒れてしまった。

ちょうど同じ空間にいたチェ・テヨン(イ・ギウ)がこれを目撃し、犯人からジュンウンを助けた。少し遅れてテヨンは犯人が落とした携帯電話に出て、受話器の向こうからモ・ソングク(チェ・グァンイル)の声が聞こえたことを確認し、怒りに包まれた。

ジュンウンはテヨンのおかげで病室に運ばれた。しかし、保護者署名では、夫ではなく遠い親戚だと言い席を離れた。

ドラマ「ドクター探偵」は、産業現場の社会的な理不尽さを痛快に解決するドクター探偵たちの活躍を描く新概念のメディカル捜査ドラマだ。

記者 : キム・スヒョン