Heize、ニューシングル「We do not talk together」MV予告映像を公開…ミステリアスな雰囲気

Newsen |

写真=Studio Blue
歌手Heizeがニューシングルの発売を控え、好奇心を刺激する予告映像を公開した。

Heizeは5日の午前0時、公式SNSおよびYouTubeアカウントを通じて新しいデジタルシングル「We don't talk together」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

約30秒ほどの予告映像は、暗い墓地の中央に輝くたった一つの明るい光に向かってゆっくり歩いていくHeizeの姿と共に始まる。

Heizeが足を運んだ場所には最近公開された予告イメージにも登場した、車椅子に座った骸骨があった。まるで生きている人に接するように丁寧に世話をするHeizeの姿は、美しくも儚く、ミステリアスな雰囲気を漂わせた。

予告イメージから引き続き登場する謎の骸骨の正体が好奇心を刺激する中、果たしてどのようなストーリーがミュージックビデオには隠されているのだろうか、期待が高まっている。

Heizeのニューシングル「We don't talk together」は防弾少年団のSUGAがプロデュースした楽曲で、HeizeはSUGAと初のコラボを通じて従来見せていた音楽スタイルとは異なるスタイルを披露する予定だ。

Heizeのニューシングル「 We don't talk together」は7日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ファン・ヘジン