Heize、少女時代 テヨンへのファン心明かす「横にいられるだけで幸せ」

Newsen |

写真=tvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」放送画面キャプチャー
Heizeが少女時代 テヨンへのファン心を伝えた。

23日、韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」(以下、「驚きの土曜日」)には、SHINee キーの友達であるBTOBのチャンソプ、テヨンの友達であるHeizeがゲストとして出演した。

この日、テヨンの熱血ファンとして知られているHeizeの「私はテヨンお姉さんだけ見つめている」という告白で番組はスタート。

彼女は「テヨンがどれくらい好きなの?」という質問に「私は彼女を好きな沢山の人の中の一人だけど、こうして横にいられることだけでも幸せ」と答え、テヨンを笑わせた。

それだけでなくHeizeは、本名を捨て、テヨンのアルバム名である「To. X」の「X」をとり、「私は今日、チャン・エックスだ」とし、テヨンは「Heizeは毎回、(アルバムが出るたびに)名前が変わる」と笑った。

「驚きの土曜日」は全国の市場の有名な食べ物をかけて歌詞の書き取りゲームをする、世代を超えて楽しめる音楽バラエティ番組だ。

・少女時代 テヨン、HeizeのDJデビューを祝福!初放送のゲストとして出演…2人の親交が話題

・少女時代 テヨン&Heize、ハグをした仲睦まじいツーショットを公開「会ったらやってみたかったのが…」

記者 : イ・スルギ