Heize、タイトル曲「Stranger」MV公開…イ・ジヌクとの演技に注目

Newsen |

写真=P NATION
Heizeが寂しい別れを歌った。

Heizeは、8thミニアルバム「Last Winter」のタイトル曲「Stranger(Feat.10CM)」のミュージックビデオを公開した。

「Last Winter」は、季節に合わせて変わっていく彼女の姿が盛り込まれたアルバムだ。彼女は今回の新譜を通じて、自身の話を描いた。

公開された映像は「愛してます。ありがとう」の言葉から小説のように始まる。また、「私の言う全ての言葉はあなたにとって全ての嘘のように聞こえるはず。私が守れなかった約束、簡単に言って待たせたのを知っている」と反省することもあるが「冷たいあなたの唇はもう耐えられないと言っているよう。まだあなたの気持ちがわからない。愚か者のようにあなたを見送る」と別れを受け入れるしかない状況を話す。

別れという結末を迎えることになったことに対する申し訳なさと後悔、引き止められない自責の感情がHeizeと10CMの繊細な声によりさらに聞く人を悲しくさせる。

ミュージックビデオには俳優イ・ジヌクが出演した。イ・ジヌクはHeizeと共に愛の始まりから別れまでを演じて“ラブコメ王”らしい姿を見せた。

記者 : イ・ミンジ