GFRIEND、新バラエティ番組「スイート」の最初の出演者に抜擢…ファンとゲリラデートも!?

OSEN |

写真=SBS
GFRIENDがMobidicの逆朝貢(=逆に貢ぐ、芸能人がファンのために何かしてあげること)プロジェクト「スイート」の初の出演者になった。

SBSモバイルコンテンツ製作所Mobidicは本日(17日)、韓流アイドルスターたちの史上最高のファン逆朝貢プロジェクト「アイドルとファンの甘いデート-スイート」放送の計画と共に最初の出演者としてGFRIENDが出演すると明かした。

「スイート」は全世界で愛されている韓流アイドルがファンの愛に応えるためのファン逆朝貢プロジェクトを繰り広げるリアルバラエティウェブコンテンツだ。従来の逆朝功プロジェクトとは異なる構成でアイドルがファンの愛に史上最高の感動を与えるため、ファンとゲリラデートを楽しむ方法で放送される。アイドルがミッションを与え、ファンのエピソードを募集し、最終的に選ばれた50人と特別な空間で一緖に時間を過ごす。

同番組はアイドルが出したアイデアを積極的に反映し、毎回異なる構成のコンテンツを披露する。最後にアイドルが現場に来たファンに送るプレゼントを直接準備し、その場でプレゼントを開けてみる点も見所だ。

「スイート」の制作陣は今月末から収録を開始し、7月にカムバックするGFRIENDが最初の主人公となる。GFRIENDと共にするファンたちのエピソードは本日(17日)から3日間に渡って募集される。

「スイート」は、7月15日から毎週月曜日SBS Mobidicチャンネルで公開される予定だ。

記者 : ヨン・フィソン