元RAINBOW ジェギョン「未来よりは現在が大事…幸せを与える虹のような人になりたい」

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
元RAINBOW ジェギョンの春を盛り込んだファッショングラビアが公開された。

雑誌「THE STAR」は最近、春をテーマに明るくて爽やかな魅力を披露したジェギョンのグラビアを公開した。

公開したグラビアでジェギョンは、カリスマ性溢れる眼差しで目を引く。それだけではなく、小道具を使って自然なポーズを取るジェギョンの姿は、見る人々を感心させる。

グラビア撮影後に行ったインタビューで、SBS月火ドラマ「初対面だけど愛してます」に対して話し合った。ジェギョンは「最初に台本を読んだ時、可愛らしくて心が癒され、ストレスがなくなる感じがした。ラブコメに挑戦してみたいと思っていたが、ちょうどベロニカ・パク役のオファーが入った」と話した。

そしてジェギョンはRAINBOWの活動以来、女優として進んで行く方向性について「演技という分野が、自分自身について勉強しないといけない。私が実際に真面目に生きて行かないと、どんな配役も演じることができないと感じた。それで私について悩んで、勉強する」と所信を伝えた。

またデビューして10年間、変わったことに対してジェギョンは「価値観が変わった。以前には未来志向的だった。今は未来よりは現在が大事だ。不安を感じない女優、怖がらずに挑戦し、努力する女優になりたい」と伝えた。

最後に、ジェギョンは「人々にとって虹のような人になりたい。虹を見ると誰でも幸せを感じるように、幸せを与える人になりたい」と語った。

記者 : チョン・ジヒョン