“離婚訴訟中”Nancy Lang、3姉妹でYouTuber変身を発表「結婚から離婚まで、多くの人の悩みの助けに」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ポップアーティストNancy Lang(ナンシー・ラン)が、YouTuberに挑戦する。

Nancy Langは最近、自身のInstagramに「こんにちは、ポップアーティストNancy Langです。これまで私が間違って選択した愛で、結婚から離婚まで多くの紆余曲折を経験しました。この貴重な経験を、より多くの方々と一緒に共有したいという思いで、YouTube個人放送を開始しました」という書き込みを残した。

続いて「離婚訴訟中の私を中心に、離婚の経験がある映画制作をする姉と、ゴールドミス(高い学歴と社会的地位、経済的余裕まで持っている30~40代の未婚女性)の弁護士の妹が意気投合しました。このように3人の女性が人生の先輩として、多くの人々の最大の関心事である『愛と恋愛と別れと結婚と離婚について』一緒に話し合って、現実的な悩みも一緒に紐解いてみることができればという願いです」と放送の趣旨を説明した。

Nancy Langは、2017年12月にワン・ジンジン(本名:チョン・ジュンジュ)と結婚したが、昨年10月から離婚訴訟を進めている。先立ってNancy Langから傷害・特殊脅迫・特殊暴行、強要などの容疑で告訴され、検察で調査を受けていたワン・ジンジンは、行方をくらまし指名手配されていたが、指名手配から24日目の昨日(2日)通報を受け、ソウル江南(カンナム)の某カラオケ店で警察に検挙された。

“Nancy Langと離婚訴訟中”ワン・ジンジン、カラオケ店で検挙…指名手配から24日目

【Nancy Lang Instagramコメント全文】

こんにちは、ポップアーティストNancy Langです。

これまで私が間違って選択した愛で、結婚から離婚まで多くの紆余曲折を経験しました。この貴重な経験を、より多くの方々と一緒に共有したいという思いで、YouTube個人放送を開始しました。離婚訴訟中の私を中心に、離婚の経験がある映画制作をする姉と、ゴールドミスの弁護士の妹が意気投合しました。

このように3人の女性が人生の先輩として、多くの人々の最大の関心事である「愛と恋愛と別れと結婚と離婚について」一緒に話し合って、現実的な悩みも一緒に紐解いてみることができたらという願いです。

「Nancy LangのモイラTV」の「モイラ」という名前は、ギリシャ神話の中の運命の女神3姉妹のモイラ(Moira)に着目し、そこに「タ・モイラ!(みんな、集まれ)」という心まで込めて、二重の意味でつけられた名前です。

2019年5月1日。初放送を皮切りに、月~金曜日の毎晩10時に公開される予定です。今後、多くの関心と応援をお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : イ・スンギル