SHINee テミンからEXO カイまで…セブ島旅行を満喫!豪華顔ぶれの友情ショットが話題

Newsen |

写真=ハ・ソンウン SNS
Wanna One出身ハ・ソンウンが“ペディングズ(ペディング:ダウンジャケットの韓国語)”のメンバーたちとの友情旅行の写真を公開した。

ハ・ソンウンは本日(26日)、SNSに近況写真を掲載した。

公開された写真でハ・ソンウンは、SHINee テミン、EXO カイ、VIXX ラビ、HOTSHOT ティモテオや一般人の友達と一緒に楽しい時間を過ごしている。

「ペディングズ」は、ファンの間でも有名な音楽界を代表する親友の集まりだ。ハ・ソンウンとテミン、カイ、ラビ、ティモテオだけでなく、防弾少年団のジミンも所属している。お揃いのペディングを着るほど仲が良いと知られている。

テミンは2月にNewsenとの取材で「歌手という職業を離れて、人間対人間としてお互いに接しますし、本物の弟と兄として付き合っている友達です。だから会ったら仕事に関する話はあまりしなくて、会っても特に何かについて話すわけではないです。例えば、同じ趣味にハマっています。マフィアゲームにハマったら、何時間もマフィアゲームばかりしますし、最近はカードゲームを習ってカードゲームもしますし、そんなことをしています。最近皆で集まったのは元日です。そんな時でなければ、最近は会うのが難しいです」と話した。

Wanna One出身ハ・ソンウン、SHINeeから防弾少年団まで…仲良しグループの始まりは?関係図を公開(動画あり)

Wanna One出身ハ・ソンウン、親友SHINee テミンの応援に!イケメンな2人のセルフショットが話題(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン