Wanna One出身ハ・ソンウン、親友SHINee テミンの応援に!イケメンな2人のセルフショットが話題(動画あり)

OSEN |

写真=ハ・ソンウン Instagram
SHINeeのテミンとWanna One出身のハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)が親友のケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

ハ・ソンウンは本日(23日)、自身のInstagramに音楽番組の控え室でテミンに会って撮影した微笑ましい写真を掲載した。

公開された写真の中でテミンとハ・ソンウンは、仲良くカメラを見つめている様子だ。金髪で、まるで妖精のような美貌を誇るテミンと、動きやすい服装でも欠点の見つからないビジュアルを誇るハ・ソンウンの姿が視線を引き付ける。

また同じタイミングで動画も掲載し、アプリで顔交換しながら楽しむ姿も公開した。これを見たネットユーザーは「2人とも可愛い」「幸せそう」とコメントを残している。

ハ・ソンウンは、新曲「WANT」で精力的に活動しているテミンを応援するために、音楽番組の控え室を訪れた。K-POP界最高のアイドルであるテミンとハ・ソンウンの温かい友情に、ファンの応援が続いている。

ハ・ソンウンは今月末にソロデビューを控えている。テミンは「WANT」で“K-POP界最強のソロ男性歌手”という修飾語を獲得し、精力的に活動している。

Wanna One出身ハ・ソンウン、メンバーへの恋しさを吐露「楽屋が静かだと…」

Wanna One出身ハ・ソンウン、まるで金髪の王子様?ソロ曲「BIRD」MV予告映像第1弾を公開


※動画はクリックまたはタップで再生できます。

記者 : チャン・ジンリ