Wanna One出身ハ・ソンウン、SHINeeから防弾少年団まで…仲良しグループの始まりは?関係図を公開(動画あり)

Newsen |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
Wanna One出身ハ・ソンウンが“友情ペディンズ”について語った。

6日に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」に出演したWanna One出身ハ・ソンウンが、黄金人脈を公開した。

ハ・ソンウンは“友情ペディンズ”という名称に対して、「ファンの方々につけていただいた。SHINeeのテミン兄さんが作ってくれたペディン(ダウンジャケットの韓国語)がある」と紹介した。

ハ・ソンウンは“友情ペディンズ”の集まりの始まりに対して、「HOTSHOTのティモテオ兄さん。兄さんがすべての始まりだ。(兄さんは)SMエンターテインメントで長いこと練習生をした。そこで仲良くしていた人にSHINeeのテミンさんとEXOのカイさんがいる。そして一般人の友達もいる。ティモテオ兄さんが一般人の友達を紹介してくれた。この4人が古くからの友達だ」とし、HOTSHOTのティモテオ、SHINeeのテミン、EXOのカイについて話した。ハ・ソンウンはティモテオの紹介で彼らと仲良くなったことを明かした。

またハ・ソンウンは「(他にも)VIXXのラビ兄さんがいる。カイさんが連れてきた。僕は防弾少年団のジミンと仲が良い。僕はJ-HOPEと練習生の時からの知り合いだ。J-HOPEは外でたくさん遊ぶタイプではない。趣味が異なる。そしてちょっとしたきっかけでSUGA兄さんと知り合った。SUGA兄さんがジミンを紹介してくれた。ジミンとすごく馬が合った。僕がジミンを“友情ペディンズ”に連れてきた」と話した。

また「今はこのメンバーで頻繁に会っている。会うと楽しい。趣味も似ている」と話した。

SHINee テミン、防弾少年団 ジミン&EXO カイらとお揃いダウン?「一緒にロゴを作って…」(動画あり)

Wanna One ハ・ソンウン、SHINee テミン&EXO カイ&防弾少年団 ジミンとの友情が話題「可愛がられている」





記者 : イ・ミンジ