元SISTAR ヒョリン、1st単独ワールドツアーの開催が決定…6月には日本にも!

TVREPORT |

写真=bridʒ
元SISTARのヒョリンが1st単独ワールドツアーで世界のファンと会う。

本日(1日)、ヒョリンは新事務所bridʒのInstagramをはじめ、各種公式SNSを通じて1st単独ワールドツアー「HYOLIN 1st WORLD TOUR [TRUE]」のポスターを公開した。

ポスターに記載されているスケジュールによると、今回のワールドツアーは5月29日のドイツ・ベルリン公演を皮切りにオランダ・アムステルダム、フランス・パリ、スペイン・マドリード、台湾・台北、日本・東京、マレーシア・クアラルンプールの7ヶ国で6週間にわたって開催される。現在確定しているスケジュール以外にも、他の国・都市での日程が追加される予定だ。

1月にイギリスで開催されたワールドツアーのオープニング公演を大成功させたヒョリンは、1stワールドツアー「HYOLIN 1st WORLD TOUR [TRUE]」を通じて世界の歌姫ならではのステージを届ける予定だ。

特にヒョリンはワールドツアーの準備とともに2019年初となる新曲発売のために拍車をかけており、さらに期待が高まっている。

昨年、ソロ歌手として新しいスタートを切ったヒョリンはシングル3連作プロジェクト「SET UP TIME」で韓国だけでなく海外でも熱い反響を受けた。最近は大学の文化祭シーズンを迎えて多くのラブコールが続くなど活発的な活動を展開している。

記者 : シン・ナラ