TWICE、3月31日放送の「情熱大陸」に出演決定!ジヒョを通じてドームツアーに密着(動画あり)

KSTYLE |

TWICEが日本のドキュメンタリー番組「情熱大陸」で特集される。

24日、「情熱大陸」の公式ホームページやSNSでは、31日の放送でTWICEを特集することが公開された。

番組側は「いまやアジアNo.1ガールズグループとの呼び声高いTWICE! そのリーダージヒョ。わずか1分でチケットが完売したグループ初となるドームツアーの裏側に密着しました」と説明し、ジヒョを通じてTWICEのツアーを取り上げる予定であることを明かした。

また、TWICEがダンスの練習をしている姿やステージ裏で円陣を組む姿などを盛り込んだ動画も同時に公開され、早くもSNS上で話題となっている。

TWICEは現在、20日の京セラドーム大阪での公演を皮切りに「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”」を開催中だ。29、30日には東京ドーム、4月6日には名古屋ドームで公演が行われ約21万人を動員する。日本でのドームツアーは、K-POPガールズグループとしては初めてのことであり、海外アーティストとしてはデビュー後最短期間での東京ドーム公演で話題を呼んだ。

「情熱大陸」はMBS・TBS系で毎週日曜日の23時より放送されている。TWICE ジヒョの「情熱大陸」は31日に放送される。

TWICE、初の日本ドームツアーに感激「夢が現実になった日…ありがとう」(動画あり)

TWICE、初の日本ドームツアーがついに開幕!圧巻のパフォーマンスを披露…日本ベストアルバムもオリコン1位を獲得

View this post on Instagram

情熱大陸 公式アカウントさん(@jounetsu_tairiku)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : Kstyle編集部