THE BLACK LABEL練習生は財閥の孫娘?スター家族の芸能界デビューに注目

Newsen |

写真=Newsen DB
スター家族の芸能界デビューが相次いでいる。

ミュージシャンのユン・サンの息子であるアントンが、昨年9月にRIIZEのメンバーとしてデビューした。父親ユン・サンの反対を乗り越えて韓国でアイドルとしてデビューを果たし、多くのファンから愛されている。

かつてアントンは、tvNバラエティ番組「おうちご飯ペク先生」に出演した。当時、父親ユン・サンと、女優出身の母親シム・ヘジンを受け継いだルックスで視聴者の注目を集めた。正式デビュー以来、アントンは父の才能を受け継いでプロデューシング能力やチェロの演奏まで披露し、ファンを魅了した。

他のスターの家族も芸能界デビューを予告した。

第4世代ガールズグループの代表として人気を博しているIVEのウォニョンの実姉と知られているチャン・ダアも、芸能界デビューを果たした。正式デビュー前に広告モデルとして顔を知らせたチャン・ダアは、ウォニョンの実姉であることが明かされ、ネット上で話題となった。

チャン・ダアは昨年4月に、キングコング by STARSHIPと契約を締結した後、TVINGオリジナルドラマ「ピラミッドゲーム」の主人公として抜擢された。韓国で2月29日に公開された「ピラミッドゲーム」を通じて女優として正式デビューした。

写真=キングコング by STARSHIP
新世界百貨店のイ・ミョンヒ会長の孫娘もデビューを控えている。

先月、各オンラインコミュニティを通じて掲載された数枚の写真に、新世界百貨店のイ・ミョンヒ会長の孫娘であるムン・ソユンの姿が収められており、話題を集めた。

公開された写真で、ムン・ソユンを含めた数人の女性は練習室でさまざまなポーズをとっている。この中には、アメリカで子役兼モデルとして活動し、2018年にTHE BLACK LABLEと専属契約を締結したエルラ・グロスの姿も収められており、プロデューサーTEDDYが率いるTHE BLACK LABELの新人ガールズグループとしてデビューするのではないかと推測された。

THE BLACK LABLEは「THE BLACK LABLEがローンチするガールズグループは、今年上半期のデビューを目標に準備中だ。具体的な内容は後ほど公開する予定だ」と明かした。ムン・ソユンの契約およびデビューについては明かされていないが、財閥家の孫娘がアイドルグループとしてデビューすることは非常に珍しいため、話題を集めている。

写真=THE BLACK LABEL
他にも歌手パク・ナムジョンの娘パク・シウンも、ガールズグループSTAYCとして2020年にデビューを果たし、精力的に活動している。

歌手シム・シンの娘であるBELLEは、ガールズグループ KISS OF LIFEのメンバーとして昨年デビューした。歌手として活動する前に、作詞・作曲家として頭角を現したBELLEはLE SSERAFIMの1stフルアルバムのタイトル曲「UNFORGIVEN」の制作に参加し、才能を証明した。

すでに芸能界で活動しているスターの家族もいる。TWICEのジヒョはMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」を通じて、モデルとして活動している実妹のイ・ハウム(本名パク・ジヨン)を公開し、話題を集めた。二人はそっくりな目鼻立ちと、お互いを大事にする姿で見る人々を微笑ませた。

写真=ジヒョ SNS

記者 : クォン・ミソン