TWICE ジヒョ、元韓国代表選手との熱愛説が浮上…双方の事務所がコメント(公式)

Newsen |

写真=Newsen
TWICEのジヒョと、スケルトンの元韓国代表ユン・ソンビンに熱愛説が浮上し、双方の事務所がコメントを発表した。

ジヒョの所属事務所であるJYPエンターテインメントは、本日(25日)午前、熱愛報道に関して「本事案については私生活であるため確認が難しい。ご了承願いたい」と正式にコメント。

また、ユン・ソンビンの事務所All That Sportsも「ユン・ソンビンが現役選手ではないため、私生活までは把握が難しい」と伝えた。

先立って24日、あるメディアはジヒョとユン・ソンビンが1年交際していると報道。2人は知人の紹介で初めて会い、自然と恋人に発展したといい、運動が好きなジヒョに、ユン・ソンビンが運動を教えながら親しくなったと伝えられた。

ジヒョは1997年生まれ、ユン・ソンビンは1994年生まれで、2人の年齢は3歳差だ。2人は昨年、MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演し、それぞれの日常を公開したこともある。

ジヒョは2015年にTWICEのリーダーとしてデビュー。今年2月に発表したTWICEのニューミニアルバム「With YOU-th」で米ビルボードのメインチャート「ビルボード200」1位を獲得し、3月16日、米ラスベガスのアレジアント・スタジアムで5回目のワールドツアー「READY TO BE」の一環である単独コンサートを成功させた。

また、7月13日と14日、大阪・ヤンマースタジアム長居で単独コンサートを行った後、7月27日と28日、韓国のガールズグループとして初めて神奈川・日産スタジアムのステージに立つ。

ユン・ソンビンは2018年平昌冬季五輪で、男子スケルトンでアジア選手初の金メダルを獲得したスポーツスターだ。昨年3月に代表引退を宣言した後、2024江原(カンウォン)冬季ユース五輪の広報大使として活動している。

その他にも昨年、Netflix「フィジカル100」、tvNバラエティ番組「私が何だって」に出演するなど、タレントとしての活動範囲を広げている。2月18日からは、毎週日曜日に放送されているMBCバラエティ「大学体育大会:少年選手村」にレギュラー出演している。

・TWICE ジヒョ、ホルターネックのミニワンピースで…魅力的なビジュアルをアピール

・TWICE、日本スタジアム公演の詳細を発表!明日より最速先行チケットの受付がスタート

記者 : ファン・ヘジン